ママかつPresents!講座

Instagramを活用して「わたしページ」で勝負してみませんか?ママのための夜会

Instagramを活用して「わたしページ」で勝負してみませんか?ママのための夜会

自分の活動、商品、サービスをInstagramを使って表現したいママのための夜会です。

私は、ハンドメイド作家として約3年、ハンドメイド講師として約1年、活動してきました。

活動スタートと同時にInstagramのビジネスアカウントを開設、
はじめは ”なんとなく” 投稿していました。
ですが段々と、Instagramのおかげで
商品が売れたり
レッスンの予約が入ったり
企業からのお仕事を頂いたり
することができるようになりました。

ありがたいことに、ブランドのファンの存在を実感することができています。
今では、Instagramは私にとって、お客様とのコミュニケーションツールとして欠かせない存在です。

私はフォロワーが多いわけでも、Instagramの機能に詳しいわけでもありません。
製作時間やレッスンの準備時間が大切なので、時間をかけることもしていません。
ただ、とても楽しく、活用することができています。

Instagramを、ただのSNSで終わらせない
◆ 自分を表現する場
◆ 自分の商品のカタログのように
◆ ホームページのように
◆ 時には自分に自信をつけるために
活用してみませんか?

今回は、私がどんな思いでInstagramを運用しているのかをお話したいと思います。
その他、皆様のお困りごとに沿った内容にしたいので、ご予約後に簡単な質問をお送りします。
もしInstagramに関して困っていることがありましたら、お答えください(任意です)。

≪こんな人には向いていません≫
・インスタ映えする方法が知りたい
・フォロワーが急増する方法が知りたい
・インスタの基本的な操作方法を教えてほしい

ママかつ代表の杉山ゆみえさんトークセッション形式で開催します!

ぜひ好きなお飲み物を用意して、ご参加ください。夜なのでアルコールもOK~

イベント詳細

対象 自分の活動をInstagramを使って表現したいママ
日時 2020年06月26日 22:00~23:00(受付開始 21:55)
参加費 500円
定員 6名
会場 オンライン開催(※スマホ等でZoomを使用予定。詳細は開催前日までに参加者にお知らせいたします)

※Zoomのビデオ機能ONでの参加をお願い致します。

講師:田村友莉子

田村友莉子

子育ての合間に気軽にできるハンドメイドで、ママに楽しい時間を過ごしてほしい
そんな思いで、レジンクラフトおよびTiny Teeth™歯固め認定講師として活動中。

2017年よりレジンアクセサリー の販売を始め、2018年に長女を出産後、歯固めの資格を取得。
作家活動、講師活動をInstagramで表現できることを楽しんいます。
Instagram: @konaco3

↑上記カレンダーより「日付」→「時間」の順に選んでお申し込みください。

-ママかつPresents!講座

Copyright© ことまと , 2020 All Rights Reserved.